2015年5月10日日曜日

帯状疱疹中

改めて慣れないブログを始めましたが・・・

5月3日・花畑の球根植え等作業終了。右半分胸と背中に違和感あり「疲れが溜まってるん

だろう、と思いつつも連休休みをとれば何とかなるべ。と・・・・

又いつものロッカ神経痛っぽい・・・・

その夜、胸から背中にかけて痛みが、ジワンジワン。寝れんかった。

4日、そのうち治ると思いながらも益々痛みは激しくなり、夜、入浴「あれ?何これ蕁麻疹

の様な」家のオッカ「帯状疱疹じゃないの?あんた!」という事で、休みの期間痛さを我慢

し続け7日病院へ・・・看護師の質問「今日はどうなさいましたか」俺「帯状疱疹っぽいん

ですが」看護師はカルテらしきものに(帯状疱疹っぽい)と記入ワロタww

この時すでに微熱、頭痛も出ていたが、

H医師(ん~まさに典型的な帯状疱疹だね)だってさ~~~ww

で、薬はウイルスをぶっ殺すファムビル錠250mg一週間必ず飲む!(高価な薬です)

痛み止めに、りりカカプセル25mg朝、就寝前に・・・これで安心・・

しかし、職業上現場に入るのは無理と決断し休養とる事に・・・

11日より現場復帰予定!

1 件のコメント:

 Strange Kind of women - Deep Purple european female tribute